人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからメインはプリだってば


by you1x

久々にバトン。

これ何バトンだろう?

騎紗さんからまわってきたバトンです。

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

うわwwwwww全部守れない予感wwwwwwww


まぁいいよね・・・



☆名前は☆
 ベクトル、⇒、絶対零度、ゆういち、ゆうさん、くらいかな?
 
☆バトンを回す5人を決めて☆
 王者さん、
 染井さん、
 ソルさん、
 ロゼさん、
 ラストはやらないだろうけどイリスに。
 
☆上記の人はどんな事で知り合った?
 王者さん Sanc時代に、Sesからこっちに遊びに来た時に知りました。
 染井さん CCと同盟くんだ時に。
 ソルさん 確か一番最初は、沈没船で祭りの話をした時
 ロゼさん ロゼさんもこの時いた・・・はずっ
 イリス 腐れ縁。
 

☆5人を色で例えると?☆
 王者さん 橙
 染井さん 朱
 ソルさん 赤
 ロゼさん 青
 イリス   黒

☆罰ゲームは!!!
 お金くださいwwwwwwwwwww


ということで本編スタート
Q1 身長は?
 2.5頭身くらい?

Q2 髪型は?
 のびでふぉです。

Q3 好きな髪型は?
 ロング

Q4 目について語って
 目を見れば大体分かる。
 
Q5 自分の顔についてどう思う?
 どうみても皆同じですよねzzz

Q6 誰に似てる?
 だから同じだって!

Q7 1日で1番好きな時間は?
 狩場に人が少ない時間

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
  うーんwwwwwwwwwww
 すごく悪い人に見られがちだと思うwwwwwwwwwwwwwww

Q9 送り主のこと好き?
 えぇそりゃもう。
   
Q10 送り主の印象は?
 うっかりぽかん。
 
 
Q11 送り主との出会いは?
 Gv繋がりかなぁ?

 
Q12 送り主のことどう思う?
 うっかり(ry


Q13 送り主を動物に例えたら?
 間違いなく猫。  

Q14 恋はしてますか?
 してるしてる、超してる。


Q15 その人はどんな人?
 多分一生かなわない、いろんな意味で。


バトン返し有効らしいです。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
  ※バトン返しは個人的には嫌ですので返さないで下さい(笑)
by you1x | 2009-03-01 23:04 | バトン