だからメインはプリだってば


by you1x

触発されたりされなかったり

僕は昇りまた落ちてゆく。

まぁ、そんな感じでふつふつと更新意欲が沸いてきたり沸いてこなかったりzzz


いろんなとこのブログを見てみると、更新が止まっていたりもしますよね。


きしや氏も更新を再開されたみたいだし、

かれこれ自分んも長いもので、過去のログ隠しちゃってるけど

今もなお、過去の遺産で生きていますもの、一応。


そんな感じ。


これからもきっとそれの繰り返し。

まぁ、更新したくなった時にすればいいよね?!



うん、そして週に1回更新するようにしよう。

義務感からではなく自分がより楽しんでいくために。。



=============================
コメント返し

>ゆずさん

リンクどうぞ~。
問題なければこちらも張り返しておきますね、休み中に整理するのでそのときくらいに!


>さくやさん

さくやさんもお元気ですか(=゚ω゚)?
仕事大変かもしれないですが、頑張ってくださいねw
そして復帰おめでとう?
[PR]
by you1x | 2009-04-28 00:59 | Ro