だからメインはプリだってば


by you1x

近況報告。

ここ最近あったことを簡単にー。






【騎士発光】

太ももが見たくtVit100LKが欲しいということで騎士作成。

トールにこもり、一日で一気に飛ばしてあげた反動のせいでしばらく放置でしたがー。
がっつりちょっと前に上げまして、無事転生。
最終ステは以下のような感じ。

f0019593_09258.jpg


トール特化として、Vitはこれで十分ですね。
カーサ3対以上でちょっと危険になりますが、2体くらいなら十分耐えれました。
"SPP被弾する前に落とす!"をモットーにピアスピアス!!
・・・正直無理でしたがzzz

なかなか気持ちよく狩り出来たものです。
Aspd素敵ー。

装備は廃靴と中段、マンティスコンチ2、オデンセットで武器はQリベ。
肩は相変わらず7イミュンマント。

StrとAspdと武器で最終Strは決めました。
多分これが、自分の装備でカーサを最速も落とすステっ・・・のはず。

参考になるかどうかは分からないですがw


IntはSP剤経費削減用です。
少しAgiupポイントを抑え、その分のIntに。
まぁ気持ちですがね。


現在LKになってベース72。
のんびりペースになっていますが、そのうち90になってくれればいいかなぁw



【過去の遺産】

どうも、生きた化石です。
f0019593_131483.jpg


DLとクトルで手に入れたコレクション。
盾はSEで裁こうとずっと買い取っていたんだけど、クロスシールド登場でオワタフラグ。。。
マジコは…いつかきっと役に立つ時がって思ったけど、ようやく夢から覚めました。


これ、どうしよう(;´Д`)



とりあえずこんなところでー。
[PR]
by you1x | 2009-05-04 00:23 | Ro