だからメインはプリだってば


by you1x

シェイクスピア曰く・・・・

別にそんな本を読むわけじゃないけど、なぜか強烈に惹かれた。
というわけで、興味が薄れる前に読んでみたいなぁと思ってみたり。
このブログのタイトルにも使わせてもらってます、これね。

まぁ、他にも溜まってる本が数冊ありますけど(;´Д`)
それも消化しなくちゃならんのですけどね・・・
ただ軌道に乗らないと、どうしても進まないんだよヽ(`Д´)ノ




まぁ、ということで移転しました。
折り返し機能があったほうが色々楽かなぁと。
他の人のブログ読んでてこっちの方がよさそうなぁって思ったりも。
少しでも読みやすそうになればいいな@@

あと、見せる事を目的としている以上、もうちょいましな物を書かなきゃなって事もあるかな?
自己満足だとしてもね、あまりにも適当すぎた(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで、色んなのものを改め、今後更新はこちらで行いたいと思います。
リンクしていただいてた人たちには直接連絡します。
多分後連絡になると思いますが、よければリンク先の変更をお願いしますね。
あ、ちなみにここもリンクフリーで。
ただ一報いただければ助かるかなぁ、程度に。
ま、そうだとしても何にも変わんないと思いますけどね。

ここでの方針はまた追々。
[PR]
by you1x | 2005-12-13 14:34 | Ro